FUJIXEROX 協創プロジェクト グランプリ!

本日開催された最終プレゼンにて、最優秀賞を受賞しました!
二回の投票の集計の結果、得票数でトップに立てました。
プレゼン資料は夜な夜な作成していました。
今新幹線の中ですが、眠くて眠くて...
でも最後までプレゼン内容を詰めてよかったです!

プレゼンリハのTV会議に参加して頂いた大川さん、森本さんに感謝です!
またWemakeのアイディアページで意見交換をして頂いた皆様にも感謝です!
一人ではここまでのブラッシュアップは出来なかったと思います!
本当にありがとうございました!
idea facilitation communicator ROXは、
これから本格的に事業化が検討されます。
アイディア会議で人と人の間にあるコミュニケーションの問題を解決していきます。
早速、各社さんからお声がけ頂きました。
ROXを具現化する為には様々な問題をクリアしていく必要があります。
小型プロジェクター、カメラ、非接触充電、音声認識、人工知能など、
あらゆる技術を統合化して、会議のファシリテーションをしていくROXに乞うご期待です!

またWemake投稿者の方との交流も出来て、非常に刺激になりました!
プレゼンテーションの方法も、各アイディア創意工夫を重ねて、
非常にハイレベルなプレゼンテーションでした。
とても勉強になりました!
トークは苦手な方なので、ビジュアルに頼ってしまうところがありますが、
笑いあり、仮装あり、寸劇ありで、とっても楽しいプレゼンテーションばかりでした。
出来れば投稿者同士でもコラボレーションする事業などが立ち上がってくると、
もっともっと面白いプロダクトやサービスが生まれてくるのでないかと感じます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。